<各種コンサルティング費用のお支払について >
コンサルティングの費用は、一括でも分割でも、ご都合のよい方法をお選びいただけます。
■一括の場合
初回コンサルティングの日程調整とともに、お客様とご相談させて頂きます。
■分割の場合
着手金として、一部または半分をご請求させていただきます。
残金の分割回数、ご請求のタイミングは、お客様とご相談の上、決定させて頂きます。
※ISOはプライバシーマークよりも高額になりますので、お客様の会計上の手続き等に関連しない場合は、弊社からは分割をお勧めしております。
コンサルティングという形のないものへの対価ですので、ご不安な点はご遠慮なくご相談下さい。
<自社取得マニュアルのお支払いについて >
自社取得キットのお支払いは、一括のみとさせて頂いております。
購入手続きは以下のとおりです。
■自社取得キットのみ
1)お申し込みのメールを弊社にて確認
2)お支払い口座をご連絡
3)お振り込みを確認出来次第、データ一式をメールにて送付
■自社取得キット+メールサポート
1)お申し込みのメールを弊社にて確認
2)サポートに関する契約書の取り交わし+お支払い口座のご連絡
3)契約手続き完了+お振り込み確認後、データ一式をメールにて送付